本文へ移動

新型コロナウイルス対策についてご案内

弊社では新型コロナウイルス対策として下記の内容のご協力をお願いしております。
 
・ご来店は事前に「ご予約」をお願いいたします。
・店内・ご案内の際の飲食はご遠慮下さい。
・体調がすぐれない方は内覧・来店をご遠慮下さい。
(ご予約済の方はお電話にてご一報をお願い致します)
・ご来店の際は室内の密度軽減の為、2名以内でご来店下さい。
・ご来店の際は「マスク着用」「手の消毒」をご協力ください。
 (ワクチン接種済の方も引き続きご協力をお願い致します)
・内覧の際は「内覧物件でのお待合わせ」と致します。
(お車で同席でのご案内は控えさせていただきます)
・営業時間と定休日を下記の内容で変更いたします。
  営業時間 9:00~17:00(ご予約時間:要相談)
  定休日  土曜・日曜・祝日(2月・3月は不定休)
*ご予約については原則、平日でのご対応を推奨させて頂いております。
 状況によりご対応いたしかねる場合もございますのでご了承下さい。
 
また、社内でもご対応の際にアクリルボードの設置や
定期的な消毒等を実施しております。
ご対応のお時間やご予約数も制限を行わせていただき
お客様にはご不便をおかけいたしますが
感染拡大予防の為、皆様のご理解・ご協力を頂きます様お願いいたします。

有限会社落合商店

〒693-0021
島根県出雲市塩冶町1735-1
TEL.0853-22-7943
FAX.0853-22-7933


●不動産仲介
賃貸・売買


宅地建物取引業

 

 

 
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。


TOPへ戻る