本文へ移動
サンタさんとクリスマス
2020-12-07
本日は「大雪」。
なんだが冬をより一層感じ取りながら今日も営業中です♪
 
あっという間の12月ですね。
12月と言えば「サンタさん」を楽しみにしていらっしゃる良い子の皆さんも多いことかと思います♪
様々なニュースを耳にする中、クリスマスに彩られたお店など拝見すると大人でもワクワクしてしまいますね。
 
私が子供のころには「いい子にしとらんとサンタさんこらん(来ない)よ!」
と友人や家族と言っていた記憶が鮮明に思い出されます。
これは現代でも同じ様子で我が家でも子供が「サンタさんはいい子のところに来るんでしょ?」といつもより機敏に自らおもちゃのお片付けに動いています。
ただ…お風呂上りに「早く服着んと風邪ひいたらクリスマスケーキとか食べられんよ?」との母の問いかけに対した動きが「サンタさん訪問」よりも機敏に見えるのは気のせいでしょうか…?
 
皆さんもお体に気を付けて頂きおいしい楽しいクリスマスをお迎えください。
 
さて、そんなサンタさんを待ちわびるお子さんがいらっしゃるご家庭にもおススメの戸建てタイプの物件「タウン喜多屋」ご紹介します♪
「塩冶の戸建てタイプ」ということもあり空室のお問い合わせも多数いただくこちらの物件!
ご紹介中です♪内覧等もご相談いただければ幸いです♪
 
お引越しをご検討の方も独立をご希望の方も。
まずはとにかく初めの一歩としてご相談から始めませんか?♪
ご連絡お待ちしております☆

有限会社落合商店

〒693-0021
島根県出雲市塩冶町1735-1
TEL.0853-22-7943
FAX.0853-22-7933


●不動産仲介
賃貸・売買


宅地建物取引業

 

 

 
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。


TOPへ戻る