本文へ移動
クリスマスイヴ
2021-12-02
12月に入りより一層風が冷たくなったように感じる出雲市です
本日も営業させて頂いております♪

12月と言えば「クリスマス」は印象的なイベントかと思います。
我が家でもサンタさんがいらっしゃるのを心待ちにしている(自称)良い子がおります。
そんな子供から「クリスマスイヴのイブってなに?」と今朝聞かれました。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれない話題ですが「evening」(夕方)の略の様子です。
私の馴染みのある暦と異なり夕方に日付が変わる為現在の私たちの暦としては12月24日の夕方がクリスマスイヴとなる。
という理由のご様子でした。(簡略化したご説明ではありますが…)

師走のお忙しい時期。受験を控えられた大変な時期。
楽しい思い出の語り合いで息抜きもステキだとおもいます♪
さて、
サンタさんがお越しになる良い子にもご検討いただきたい「アマービリス」のご紹介です♪
LDKを挟んだ間取りの洋室2部屋はご家族それぞれのお時間を楽しみたい方にもおススメ☆
四絡小学校校区で近隣には商業施設もあるのでお買い物にも便利!
是非ご検討下さい↓↓

12月はクリスマスやお正月の準備だけでなく受験や新生活への準備など皆様それぞれにお忙しい時期かと思います!
是非息抜きをしながら素敵な12月になりますように♪

有限会社落合商店

〒693-0021
島根県出雲市塩冶町1735-1
TEL.0853-22-7943
FAX.0853-22-7933


●不動産仲介
賃貸・売買


宅地建物取引業

 

 

 
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。


TOPへ戻る