本文へ移動
予兆
2021-10-14
明るい青空の出雲市で本日も営業中です♪

皆様、日々の生活の中で様々な「予兆」を感じることがありませんか??
気象予報士さんの様に予報を立てるのは難しいですが「雨が降りそうかな?」とか少し体調の変化を感じ「風邪をひきそうな気がする…」など身近な予兆について今朝社内で話題になりました。

私の予兆といえば「ぎっくり腰」。

過去に複数回の経験から家で浴室の掃除の際などに予兆を感じ子供に「お母さん、腰痛くなりそう」と宣言をしています。
そのせいか先日子供が一人遊びでお人形によるヒーローごっこの際。
「敵に捕まった!助けて~!」「待ってくれ!今、腰が痛くて行けないんだ!!」とヒーローが腰痛により活動が困難な物語を繰り広げていました。
…ヒーローの皆様もどうぞ浴室掃除の際はお気を付け下さい。

さて、ぎっくり腰の対策ではありませんがお掃除時間の緩和は可能です♪
洗面浴室内やIH設置でお掃除時間の短縮にもつながるかも?
「フリーウエイ」のご紹介です。
島根大学医学部から徒歩10分内で通学にもうれしい立地のこちらの物件は無料インターネット対応などの設備も魅力的☆
内覧も可能ですのでコロナにより通学距離を短縮したい方なども是非ご検討下さい。

皆様も予兆を大切にしていただきお体を大切にお過ごしください!!

有限会社落合商店

〒693-0021
島根県出雲市塩冶町1735-1
TEL.0853-22-7943
FAX.0853-22-7933


●不動産仲介
賃貸・売買


宅地建物取引業

 

 

 
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。


TOPへ戻る